2020/09/08

dancyu10月号 TOKYO買い出し散歩

dancyu最新号でお仕事。
第二特集のTOKYO 買い出し散歩で、
錦糸町アジア食材買い物ルポを担当しました。
いや歩いた歩いた、刺激的な1日。
飛行機に乗らなくても、いろんな国の食文化を歩いてホッピングできるなんて、
改めて錦糸町、面白い町です。
誌面には乗り切らなかったけど、済州島のクラフトビールなど、
掘り出しアイテムにたくさん出会えて、楽しい買い出し散歩でした。
ビールのことは、後ほどブログにあげます。

ほかにも、北は練馬で野菜とワイン、南は糀谷で魚とさつま揚げ、
西は青梅でチーズとわさびと、個性的な都内旅が紹介されています。
青梅の玉川の自然豊かな緑の景色、ちょっと驚いた。行ってみたい。 










dancyu @dancyu_mag 最新号のTOKYO 買い出し散歩で、錦糸町アジア食材買い物ルポを担当しました。いや歩いた歩いた、刺激的な1日。飛行機に乗らなくても、いろんな国の食文化を歩いてホッピングできるなんて、改めて錦糸町、面白いとこです。 ほかにも、北は練馬で野菜とワイン、南は糀谷で魚とさつま揚げ、西は青梅でチーズとわさびと、個性的な都内旅が紹介されています。青梅の玉川の自然豊かな緑の景色、ちょっと驚いた。行ってみたい。 1特のフルーツ特集もおいしそうなレシピがずらり。小堀紀代美さん @likelikekitchen のパイナップル🍍や有賀薫 @arigakaoru さんのアボカド🥑料理も試してみたい。ということでdancyu 最新号、買いですぞ! #dancyu #東京散歩 #東京さんぽ #東京グルメ #東京旅行 #東京買い出し散歩
Saori Bada/馬田草織(@badasaori)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿