2020/05/26

J-wave「Tableside Story」で自著を朗読していただきます

嬉しいお知らせです。

5/25~28までの4日間、J-wave午後の番組内で、
クリス智子さんが自著「ムイトボン!ポルトガルを食べる旅」を朗読してくださいます。
16時頃のTableside storyというコーナーです。

放送時間が近くなってくると、そわそわ。
あの心和むクリトモボイスでどのページを読んでいただけるのかなと
あれこれ予想していたら、初回はーズ山脈のページでした。
おおチーズ! ナイスチーズです!

いつも聞いている番組で、いつものクリトモボイスで自分の本が読まれているという、
不思議な幸せ。
自分の文章が、しゅっとかっこいい服を着せてもらっているよう。
声の魅力って凄いなあ。
家で娘とひととき、チーズの名産地セラ・ダ・エストレーラで、
朝からチーズを食べた旅を思い出していました。
想い出を何度も反芻できるのも、旅のいいところ。

明日はクリトモさん、どこを読んでくれるのかなあ。
あれかな、それとも……。 
旅に出られない状況でも、想像の旅はいつでも自由です。

オンタイムで聴くのが難しい方は、
radikoタイムフリーでも聴けます。よかったらぜひ。
一緒にラジオでポルトガルを旅しましょう!









Saori Bada/馬田草織(@badasaori)がシェアした投稿 -


0 件のコメント:

コメントを投稿