2020/06/23

ポルトガル食堂7月から再開します

長い自粛期間がゆっくりとあけています。
現在も日本は感染者はゼロではありませんし、
この先もどう変わっていくかは誰にも分からない。
でも、手洗いやソーシャルディスタンシング等を心がけて行くことで、
少しずつ、人が集う楽しさを取り戻していきたい。
ということで、7月から人数を絞りつつ、
小さく徐々に再開したいと思います。

間隔を取り、最大6名様で開催します

ポルトガル料理とワインを楽しむ料理教室
「ポルトガル食堂」7月の予定をご案内します。
7月18日(土)12:10⁻14:30 6名様
7月25日(土)12:10-14:30 6名様
前菜からデザートまでゆっくり楽しんでいただく、6名様までの着席形式です。
■予定メニュー
イカグリルのサルサヴェルデソース(またはあさりのブリャオン・パト風)
骨付きチキンピリピリ
タコごはん
ポルトガルプリン
コーヒー
■グラスワイン
ヴィーニョヴェルデ白、赤各種、マデイラワイン、ポートワインなど
ワインは料理に合うものをご用意いたします。
■会費
6000yen(税込み)
■お申込み はこちら


また、通常の会とは別に、以前から温めていた企画があります。
未就学児を連れたお母さんお父さん限定の、子連れオンリーの会の開催です。
お母さんと子ども、お父さんと子ども、お父さん+お母さんと子どもたち、
いずれでも参加できる、いわば親の息抜きの会です。
まだ具体的なスタートを決めておりませんが、
このような企画、ぜひ参加してみたいという方はいらっしゃいますでしょうか?
声が集まれば、テスト開催してみたいと考えております。
ぜひ、個別のメールでご意見を頂ければと思います。
では、7月のみなさまとの乾杯を、楽しみにお待ちしております。

ご質問等、お気軽にお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿