2016/11/02

MilKJAPON WEBで連載 子どもと一緒に食事が楽しめるレストランガイド

MilK JAPON WEBには、
お洒落好きなパパママに響くニュースやコラムがあります
外で食事を楽しむ時間を大事にしていた食いしん坊の大人ほど、いざ子どもが生まれて親になると、子どもと一緒に食事を楽しめる場って、実はなかなか見つけにくいってことをしみじみ感じる。

女性も男性も、ママやパパになったからって急に味覚は変われないし、
たとえば日曜日の夜などは、ときには簡便なフードコートばかりじゃなく、子どもがいても、食事そのものをきちんと楽しめる、ちゃんと料理を味わえる所に行きたいのです。

そんな思いを叶えてくれるキッズフレンドリーな料理店の紹介を、
パリ発キッズ情報誌の日本版「MilK JAPON」WEBにて、
9月より連載しております。

どんなお店が紹介されているのか、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿