2015/01/12

2015年今年もよろしくお願いします!

おかげさまで、新刊も好評をいただいております
このブログを読んで下さっているみなさま。
年は明けて2015年がスタートしておりますが、
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

昨年の暮れは、
自宅のリノベーションと年末ぎりぎりの引っ越しで
息つく暇なく
荷物整理、
掃除、
荷物開き、
整理整頓、
掃除の繰り返しでした。
拭き掃除と紙類の整理などをしているうちに、
気がつくと手はかっさかさ……。
手って本当に働き者ですよねえ。
引っ越し前後は、
寝る前のハンドクリームが欠かせません。

さらに新年が明けても
片づけマラソンは延々と続き、
最近ようやく、ダンボール箱地獄から脱出。
ダンボール箱がなくなるだけで、
どれだけ片付けプレッシャーから解放されることか!
と、そんなことを言っている間に1月ももう半ば、
は、早い!!

というわけで、
なんとかPCで作業できる程度には落ち着きました。
あらためて、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、早速ですがイベントのご案内です。
新刊『ポルトガルのごはんとおつまみ』出版記念パーティを
開催することが急遽決まりました。

『ポルトガルのごはんとおつまみ』出版記念
「ポルトガルの簡単おつまみと珍しいワインで、カンパ~イ!」

普段なかなか味わう機会のない料理とワイン
(ともに著書で紹介しているもの)を味わっていただく会です。
著者とワインインポーターによる、
ポルトガルの食の魅力についての話のおまけつき。

16時より、おつまみ作りのミニデモンストレーションを開始いたしますので(無料・予約不要)
よろしければぜひご参加くださいませ。

【日時】1月25日(日) 16:30~18:30
 16時より、おつまみ作りのミニデモンストレーション開始(無料・予約不要)
【場所】COOK COOP BOOKキッチンスタジオ
東京都千代田区紀尾井町4-5 1階
【料金】3,500円 
【内容】スタンディング形式
 ポルトガルおつまみ3品&ポルトガルの微発泡白、赤など珍しいワイン6種類のテイスティング

お申し込みはこちらへどうぞ。

定員制です、満席の際はご了承ください。
ご質問などございましたらこちらへどうぞ。

さて、おつまみ何を作ろうかなあ。

そうそう、今回のリノベで学んだいろいろも、時間をみて書いていきます。




1 件のコメント:

  1. Things are very open and intensely clear explanation of issues. was truly information. Your website is very beneficial.fnaf

    返信削除