2018/08/08

ポルトガルワインフェス2018@ミッドタウンIDEEカフェ 盛況でした!

今年も六本木にある東京ミッドタウンのIDEEカフェにて、
ポルトガルワインフェスを開催。
陽射しの強い酷暑の中、70名ほどの方々にご参加いただきました。

東京、大阪、京都からインポータ6社、ワインはおよそ60種。

王道の実力派醸造家のワインから、
ポルトガルでも珍しいナチュラル、オーガニック、ビオディナミ系の自然な造りのワインまで、
私も心からおいしいと感じるワインが集まりました。


きりっと冷えた泡がおいしい!

ふむふむ、へー

子連れだってワイン楽しみたいんです

自然派を笑顔とともに

老舗の造り手を若手が売る!

お客様も様々で、中には京都からいらしたワインがお好きなご夫婦も。
普段店頭にも並ばない、滅多に試飲できないポルトガルの希少ワインばかりですので、
一度にあれこれ試飲できるこのイベントを、大変喜んでいただけました。

ワインはどんなに説明を聞いても、飲んでみなければ分からない。

でも、飲んで「これは!」と思ったら、
どんな人がどうやって造ったワインなのか、もっと知りたくなる。
そんなきっかけを、このイベントでは作りたかったのです。

たくさんのお客様にぜひ来年もと言っていただけて、

私も汗だくでしたが充実した1日でした。

あらためました、ご参加くださったワインインポーターのみなさま、

IDEEミッドタウン店のスタッフの皆様、
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿