2018/07/24

「あなたと旅するポルトガル」in dancyu最新号

発売からかなり時間が経ってしまいましたが、
ただいま発売中のdancyu最新号で
「あなたと旅するポルトガル ワイン&フード2018」を
ご紹介いただきました。
第一特集は鮨。
夏の鮨、という切り口で、東京、金沢、博多など各地を巡っています。



dancyu 最新号にて、「あなたと旅するポルトガルワイン&フード2018」の様子を取材いただきました。イベントの様子が、写真と文章で紹介されております。#dancyu おかげさまで7月18日の回は満席ですが、おすすめは8月5日(日)!個性的なワインインポーター6社が集まって、50種以上のポルトガルワインを一斉にご紹介します。今回はさらに、自然派好きも見逃せないワインがたくさん🍷並びます。 全て試飲いただけ、その場で購入いただけます。カードも使えて宅配もできる、ストレスフリーなワインイベント。場所は同じく六本木ミッドタウン3FのIDEEカフェパルク。 お申し込みはIDEE ホームページのニュース紹介内、8月のお申し込みからどうぞ。 https://www.idee.co.jp/shop/news/201806/portugal.html 入場は予約¥5000、当日¥5500です。 My Portuguese wine seminar was introduced in the food magazine. I I will do the Portuguese wine festival in August with my friends. Wish me luck🍷
SaoriBada/馬田草織さん(@badasaori)がシェアした投稿 -


dancyuはいつもライターとして取材する側の仕事が多いのですが、
今回は逆。なんだか不思議な気持ちです。
これって締め切りはいつですか?なんて気になったり。
私が書くわけじゃないのに。

カメラマンの伊藤菜々子さんが、
イベントを楽しむみなさまの様子を切り取ってくださいました。
プロはさすがですね、表情を逃さない!

イベントはいつも、みなさんと一緒に乾杯するところから始まります
ということで、書店で見かけたら、ぜひ157ページ、開いてみてください。
ちなみにお隣のページでは、
三軒茶屋にできた「シャンラーリー」が紹介されています。
笑顔が抜群で人柄も人気の、神田味坊の梁さんの新しいお店。
梁さん、開店おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿