2016/02/12

「Numero」3月号 大人のサークル活動

古巣の出版社の媒体に掲載されるって、なんか不思議
ファッション誌「Numero」3月号の
大人のサークル活動特集で、
「ポルトガル食堂」を
ピックアップいただきました。
ありがとうございます。

以前から食関連のページでは
ライターとして
何度かお仕事をさせていただいたことが
あるのですが、
取材していただく側になるとは
思ってもみませんでした。

大人のサークル活動、
最近熱いみたいですね。
しかもこだわった内容のものが
好まれる傾向があるみたい。


写真掲載にご協力いただいた参加者のみなさま、
ありがとうございました!




マラソンや茶会、
自転車散歩に俳句と、
ラインナップも多岐にわたっています。

ちなみに「ポルトガル食堂」も
サークル活動とご紹介いただきましたが、
メンバー制ではありません。
なんとなく気になった方の
気軽なお申し込みを
随時受け付けております。
あくまで勉強ではなく、
料理を楽しむ会。いつもポルトガルに全く縁のない方が
9割を占めております。

知らないことを気軽に知るのが、
大人の活動の良さですよね。
しかもアルコール付き!
オフこそ、純粋な興味だけで
好きに遊びたいってもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿