2014/05/08

5月&6月のポルトガル食堂

あっという間に5月ですね。
なかなかブログって更新できない!
まめにしたいのですが。

次回のポルトガル料理とワインを楽しむ「ポルトガル食堂」は

5月14(土)が満席となっております。
ブログにアップする前にいっぱいになってしまいました。
こちらをチェックして下さっていた方、すみません。

6月は2回を予定しており、

7日(土)は余裕があります。
21日(土)は満席です。

7月頭に幻冬舎さんより文庫を出していただけることになり、

最近までヴィーニョヴェルデの旅の加筆原稿をまとめていました。
久しぶりに長いエッセイ。
粘ってみました。

出版記念と銘打って、

どっかで飲み会しちゃおうかな。
ヴィーニョヴェルデの会とか。
楽しそうだなー。
ちょっと考えようっと。

あ、でも7月ってすぐだ。
あー、いろんなことが早い!

0 件のコメント:

コメントを投稿