2017/01/10

「ポルトガル食堂」の様子in土屋鞄製造所HP

ちょっと遅くなってしましましたが、
昨年11月より、
土屋鞄製造所のホームページ内LIBRARYにて、
インタビューを掲載いただいております。

その中で、ポルトガル食堂の様子もちらっとご覧いただけます。
こちらからどうぞ。
撮影は村瀬真希子さん。温かさが嬉しい写真


「ポルトガル食堂」ってどんな感じ?
と思われる方のご参考になればと思います。

通常は、お一人で参加される方が8割。
男女は2対8ぐらい。
お友達やご夫婦、親子で参加される方も
いらっしゃいます。
みなさんに共通されるのは、
食いしん坊であること、その1点。
だから、食いしん坊でありさえすれば、
きっと楽しんでいただけると思います。

そのほかは、お酒が苦手な方も得意な方も、
旅や食の話で盛り上がるので大丈夫。
よく、いつのまにかレストラン情報や旅の情報交換会になっていたりして、
私も一緒にメモしたりしています。

料理教室というよりは、
私が作る料理の様子を見ながら、
飲んだり食べたり笑ったりしていただく、
そんな場です。ここでお友達になっている方も多いです。

メールでのご質問もお受けしております。
こちらからどうぞ。
次回は1月21日(土)13時からの開催です。
残席は少しです。
ヴィーニョヴェルデのミニセミナーも兼ねており、
5種類のヴェルデを比較して飲んでいただけます。
通常よりお得ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿