2017/12/18

スワッグは、変化の過程も美しい

生き生きと咲く花の美しさも好きだけど、
時間の経過とともに、
個性がくっきりと表れてくるドライも好き。

この数年人気急上昇のスワッグは、
生からドライに変化する時間をじっくり楽しめるのがいい。
ハーバルな香りもいい。
自己流で花材を買って、シンプルなものを一つ作って玄関に飾りましたが、
それはそれ。
人が集まるダイニングにはもう少し華やかなものが欲しいと思い、
六本木のUAでポップアップイベントを開いていた
ウヴルさんにオーダーしました。

こちらは脱シンプル。
青や黄色の花や実ものを入れて、枯れたときの色をイメージしてお願いしました。
出来上がりも素敵でしたが、風合いが変化していくと色気が出てきてより好みに。
大人の女である私もかくありたいと、
花に気づかされる毎日です。


男前な女性、って感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿