2015/10/16

11月の「ポルトガル食堂」募集開始いたします。

おしゃれなお客様にいただいた、秋の花束を飾って
10月も半ば。
さっき気が付きました。

仕事でノートにメモするときは
必ず日付を書くのですが、
完全に記号化していて実感ゼロ。
改めてはっとしました。
10月、毎日が早すぎる!
この先師走まで、怖いなー。
 
毎日が駆け抜けていく感じ。
日暮れの時間もぐんぐん早くなって、
あっという間に夜が来る!

夜が来たら、もうワイン開けるしかない。
だから秋冬は酒量が増える気がする。

そうか?
夏は夏で飲んでるじんじゃないかな、私。
変わらないんじゃないかな。

どうでもいいことを考えちゃいました。
夜が長いせいかな。

さて、11月の「ポルトガル食堂」の
参加者を募集開始いたします。

11月は7日(土)と28日(土)を予定。
どちらも12時~15時の予定です。

ご興味ある方はこちらまでどうぞ!
お米の料理、温かい料理を中心に予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿