2012/10/29

『トーキョーバルネクスト』片手にバルホッピングを!

カバーに写っているワインは、
リーズリングのスペシャルな自然派です!
このところ年末年始の号の撮影ラッシュです。
フリーランスにとって、
忙しい事は
本当にありがたい。

生きる勇気が湧きます(まじめにね)。

なので、
ポルトガルのワイン取材ダイジェスト、
ちょっとお休み中です。
でも、ちゃんと続きを書きますからね。


さてさて、素敵な本ができましたよ。
『トーキョーバルネクスト』
柴田書店さんからです。
編集者のYさん、お疲れさまでした。
私もこれから熟読します!







東京のバル・バール文化って、
多様化っぷりがおもしろい!

つまみ充実系、ピッツエリアだけどバル的、
腕きき料理人やソムリエの小劇場のような
ドラマのある店、女性目線で居心地バツグンなどなど……。

小ぶりな店が増えているのも特徴ですね。
これからの季節、ワインのつまみもさらにおいしくなりますから、
この本を片手に、あなたのお気に入りを見つけて下さいね!

ちなみに私のお気に入りは……
むフフ。
お店で偶然、お会いするかも!?


0 件のコメント:

コメントを投稿