2019/10/30

西荻窪364期間延長のお知らせ

先週末10月26-27日、西荻窪364で開催しました「あなたと旅するポルトガル2019 outono」。
近隣の方や友人知人、本を持って旅されたという読者の方々にもお会いできて、
嬉しいと驚きと感謝の2日間。用意した80食分はたちまち完売し、怒涛の週末でした。
不慣れゆえお待たせしてしまった方々、すみません! 
早朝に仕込んで、イベントで作って、帰ってからまた仕込む。時々だからできることですね。飲食業の方々に、改めて敬意を抱きます。さらに心して取材します。

 ポルトの「CONGA」 @conga_casadasbifanas のビファーナを意識したメニュー、
現地の味を知る方にも好評いただいてほっとしました。 

そして嬉しいお知らせ。カステラノート @castella_note のポルトガルアイテムと私の書籍の展示を、1週間延長していただけることになりました。
買おうかどうか迷われた方、もう一度商品を見て、ゆっくり考えることができます。週末は用事があって来られなかったと言う方も、西荻窪の364に来ていただければ商品はまだあります。手書きの地図と現地の写真にキャプションを入れたものなどもご覧いただけます(火曜水曜は定休)。 お時間のある方、ぜひ覗いてみてください。 

場所: 364 東京都杉並区西荻北3丁目13-16 JR西荻窪北口より徒歩2分。 左手バス通りを直進し右手に西京信金が見えたら左折 03-5856-8065 info@sanrokuyon.com 改めまして、来店いただいた皆様、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。 

次回自宅でのポルトガル食堂は11月30日(土)。お申し込み受け付け中です。




この投稿をInstagramで見る

先週末、西荻窪364で開催しました「あなたと旅するポルトガル2019 outono」。近隣の方や久しぶりに会えた友人知人、本を持って旅されたという読者の方々にもお会いできて、嬉しいと驚きと感謝だらけの2日間。用意した80食分はたちまち完売し、怒涛の週末でした。不慣れゆえお待たせしてしまった方々、すみません! 早朝に仕込んで、イベントで作って、帰ってからまた仕込む。時々だからできることですね。飲食業の方々に、改めて敬意を抱きます。さらに心して取材します。 ポルトの「CONGA」 @conga_casadasbifanas のビファーナを意識したメニュー、現地の味を知る方にも好評いただいて、ほっとしました。 そして、嬉しいお知らせ。カステラノート @castella_note のポルトガルアイテムと私の書籍の展示を、1週間延長していただけることになりました。買おうかどうか迷われた方、もう一度商品を見て、ゆっくり考えることができます。週末は用事があって来られなかったと言う方も、西荻窪の364に来ていただければ商品はまだあります。手書きの地図と現地の写真にキャプションを入れたものなどもご覧いただけます(火曜水曜は定休)。 お時間のある方、ぜひ覗いてみてください。 場所: 364 東京都杉並区西荻北3丁目13-16 JR西荻窪北口より徒歩2分。 左手バス通りを直進し右手に西京信金が見えたら左折 03-5856-8065 info@sanrokuyon.com 改めまして、来店いただいた皆様、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。 次回自宅でのポルトガル食堂は11月30日(土)。お申し込み受け付け中です。 #ポルトガル食堂 #tasquinhadeportugal#vinho🍷#vinhoverde #dourowine #bairrada #bifana #portugal #travelportugal
Saori Bada/馬田草織(@badasaori)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿