2019/06/06

湘南蔦屋書店旅フロアにて、ポルトガルフェアがスタート

6月3日より、湘南蔦屋書店の旅フロアでポルトガルフェアが始まりました。

自分の新刊をきっかけに、旅フロアご担当のUさんが企画くださり、こんな素敵な場が完成しました。
嬉しいなあ。

湘南蔦屋書店のUさんと、
ディスプレイ担当のOさんのセンスの良さ!


旅フロアの真ん中に!

私物の小物や写真なども使っていただき、心躍るスタイリング! 6月30日まで展開されます。

小物も色々並んでます

ポルトガル関連書籍やレシピ本、雑誌はもちろんのこと、ヴィーニョヴェルデやマデイラワイン、ポルトガルで人気の缶詰め、アズレージョパッケージが最高にキュートなビーントゥバーのチョコレート、ニュアンスのある食器、手仕事のバスケットなど魅力たっぷりのアイテムも集まって、しっかりお買い物も楽しめます。


友人達が作るチョコレートは、世界中からオーダー多数でいつも品薄。
このチャンスにぜひ手に入れて欲しいです

ポルトガルのアヴェイロ在住で大好きな友人でもある菅知子さんが、ショコラティエのクールなスザーナと作るビーントゥバーのチョコレートは、パッケージも愛らしい限り。これ、思わず手に取りたくなります。いつか、自分の本とチョコレートをコラボレーションで販売する場を作りたいとずっと思っていたので、
今回その思いが叶って自分としては小さな達成感を感じています。このチョコレートをつまみながらマデイラワインをちびちび味わい、
新刊を読んでいただけたらほんとに最高。
そして湘南蔦屋書店のUさん、改めてお声がけ下さり感謝です!


6月15日(土)18時-19時半のトークイベントはもうすぐ満席だそうです。
検討中の方は0466-31-1510か、湘南蔦屋書店のHPでお申し込みください。


ぜひ、遊びに行ってみて欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿