2015/09/04

10月の「ポルトガル食堂」募集

あっというまに9月。
アレンテージョの組み合わせ、
豚とあさりごはん。トマト風味です
まだ蝉は鳴き終わっていないというのに、
もう暦の上では秋です。

ああ、8月の旅のこともアップしてない!
夏の間にやろうと思っていたこと、
あれもこれもできていない!
それなのに9月。

夏が終わる寂しさと同じかそれ以上に、
9月の頭は毎年、
気持ちが焦ってしまいます。
宿題の自由研究が終わらないまま、
新学期に焦って登校していた頃から数えたら、
もう30年以上、
9月の頭は焦ってる。

まだ暑いときも多いのに、
もう夏って言えないなんて。
今年もあと4カ月だなんて。
9月の前半って、なんだか毎年焦ります。

と、9月の焦りを書きたいのではないのではなく、
私がお知らせしたいのは
10月の「ポルトガル食堂」の予定です。

9月の「ポルトガル食堂」は、
おかげさまで5日、19日ともに満席となっております。

そこで10月の日程も決めました。
10日(土)12時10分~
16日(金)12時10分~

16日は久しぶりに平日です。
週末の予定がいつも合わない方など、
いかがですか?

お申し込みはこちらまでどうぞ。

そろそろ新米の季節ですね。
やっぱりたこごはん?
鶏ごはん?
きのこごはん?
たらとえびごはん?

0 件のコメント:

コメントを投稿