2013/08/24

ポルトガル料理教室『ポルトガル食堂』・夏メニュー

ポルトガル料理教室『ポルトガル食堂』、
口コミにより
おかげさまで回を重ねております。


毎回お客様とずーっと話をしながら
料理をお出ししていますが、
これが思っていた以上に楽しい!


ポルトガル料理についての説明も、
毎回話すうちに頭の中で考えが整理されてくるので、
文章にするときもクリアになります。









cakesというwebメディアの連載メニューです

この夏のメニューは、
ポルトガル風ガスパチョ(冷製パスタ仕立て)と
鶏手羽にピリ辛ポルトガルソースを塗った
チキンピリピリの2品。


あつあつ、ピリ辛です








ワインは
ポートワインの白を炭酸で割った
ポートニックと、
ポルトガルの緑のワイン
ヴィーニョヴェルデで展開しています。











何をしている瞬間だったっけ?


先日は、銀座の美容師のみなさんが
いらっしゃいました。

やっぱりみなさん、
普段からおしゃれですねー、
華やかですねー。
私の気持ちもなんだか上がりますねー。
これって、おしゃれ女子とデートする
男子の心境?


何よりご自分の雰囲気の掴み方が
絶妙に上手。
自分をしっかり
スタイリングできているのです。
ラフだけど、いい感じ。
んー、おしゃれ上級者の境地。
力が入っていないようで、
雰囲気十分なんて。
ファッション誌のモデルさんではないですか。


ヘア、服、アクセサリー、靴と
頭からつま先までフルバランスがばっちり。
ドアを開けた瞬間から、
みなさんの身につけているいろいろが
気になって仕方がありませんでした。

今度は私が
スタイリング教室を開いてもらいたいと思いました。

ちなみに『ポルトガル食堂』は
お1人4000円で3名から受付中。

普段の仕事を調整しながらですので、
不定期で開催しております。
ご興味のある方は、
まずはこちらまでメールをどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿